SSブログ

恐ろしや、、、え、ほ んとにそれを確信したなぁ。 [漫画]

恐ろしや、、、え、ほんとにそれを確信したなぁ。
あと、本気で悩むユウタ声優も楽しみです?*゜
恐らくASの声優さんのライブなので明日朝を楽しみに
まあ声優に[指でOK]
琥珀の声優さんだ…!
・ロビー画面で好きなんだよ!
最後までわいがエルモの声優って大変やな
随分出し惜しみしちゃってるぞ…バイオハザード
まぁ今のところで発表が嬉しい[わーい(嬉しい顔)]
ほら、冨樫さんが喋り始めた!!!!
2…しかも、女性だけじゃなくなっちまったんだ140;1034
千春さんや林さん、本当にすごい。
声優が鈴木達央さんなのはほんとうらしく
素敵な企画とコンテンツにも驚きました
本日3月27日はさくらの日スペシャル公演編?
いや、千葉刑事はあったんだ
なんでもお気軽に絡んでほしい?!!
#悠木碧さん誕生日おめでとうございます〓
今回のテーマ』
声優さん豪華ですしw
生まれてないの?
追っかけてたんだが??♀?[黒ハート]
好きな四字熟語教えてあげる/お口の奥地
変身後は、もうちょい先か
応援してる。
びっくりするんですよね?
好きな声優さん達しかついていけてないのよ!笑




tag:仁一郎 焼山崎 大万木山 小角 広渡廃寺 厚岸湾
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。