SSブログ

なかよし2022年1 2月号[2022年11月2日 [漫画]

なかよし2022年12月号[2022年11月2日発売][講談社]


なかよし編集部
2022年11月02日

なかよし12月号は、11月2日(水)発売!表紙を飾る作品は、人気No.1ウェディングラブ『新婚だけど片想い』(雪森さくら)。ドキドキの新展開をお見逃しなく!新連載『ひとりじめしたい、恋なんだ』(夏園豪華)スタート!家計を助けるため、高校に特待生で入学したあゆみ。遅れてきた青春を取りもどそうと陸上部に入ることを決意するも、危険なイケメン・唯愛に目をつけられてしまい…!?陸上×三角関係=最高速度のアオハルラブ。刺激的な青春が、いま始まる——!読み切り『約束のスノーフィルム』(来海らん)。超期待の新星・来海らんがなかよし初登場!こころに残る、真冬の感動&胸キュンラブ読み切り、お見逃しなく!クリスマス号は盛りだくさんでお届け☆付録の『ちいかわなんか小さくてかわいいやつジッパーバッグつき!めちゃかわフレークシールセット』は電子版には付きません。






tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。